2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思い出せない・・・  05/13/2008  
こんにちは!一周年記念イベントもいよいよ第3週ですね。

さて、今回もトラバしてみました→GM日記
「お気に入りの商品がお店からなくなってしまったことはありますか?」

お・・・思い出せない・゚・(ノД`;)・゚・
何かあるはずなのに思い出せない・・・(;´д`)トホホ


以下ラテ日記


最近はサブのが多めに動いているような、そんな感じがしつつラテ日記です。

背後に

エリアスをうろついていたら背後に気配が・・・
悪魔が・・・

サタン!!
彼もサブを最近育てているようで、もうじき一緒に狩りいけるかなって楽しみにしてます。
そんなうちのサブ子はというと・・・
火と風

お友達と一緒に焚き火しまくってますw
燃えろ?

火と風で、よく燃えそうです。
ゾンビ

彼女も相変わらず元気そうです。
それから、デスペナ0の間に、見学してきました。
↓クリックで拡大
ビントー

ビントーさん!!
ここのMAP迷路みたいだし、LV100超えメンバーに囲まれて行ったのだけど
それでも大変そうでした^^;
そしてお約束
↓クリックで拡大
やっぱり


IDとかボスのクエ、もうちょっと易しめにお願いします;;

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
あははーw 火と風は最強コンビだねーw
さりげにあたしがうつってたーw イヤン
今度ビントーに会うときは 退治しおーね!w
ポちょも 05/15/2008 Thu URL [ Edit ]

生きているゾンビ~元気に生きとったか゜・(ノД`)ノ。・。
て、あれは女だったのか・・・
家族が気に入ってたシャンプーが突然リニューアル
されてなくなったことがあったなぁ。
それ以来まとめ買いするようになったw自衛策
しゃら 05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

割りにお洋服が安いお店があり、そこでどうしてもほしい服発見!でも、サイズが(*´д`;)…。
別の場所の同じ店舗にまわりにまわって同じデザインの自分サイズの服を購入!
という、夏休みの思い出を思い出した件。
小さい頃に牛乳に入れて飲むフルーティな粉はいつ店頭にならばなくなったのだろう。。。イチゴとメロンが好きだったのになぁ。。。
クルにぃ 05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

ちょもたん>よく燃えそうでしょー?^^ちょもちゃんもちょっぴり出演させていただいたよ^^b

しゃらさん>ゾンビさん元気でしたよーwピラにいくとしゃらさんと初めてゆっくりお話した時の事を思い出すよ^^

クルさん>まわってまでって、相当気に入ったのね!
ミルメーク?なのかな?コーヒー味といちご味は見たことあるけど、うちの小学校は瓶のコーヒー牛乳が出てたので、卒業してから、初めて飲んだよ!でも、最近見ないなあ。
うるき 05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05/17/2008 Sat [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/99-2bf1ae00

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード