2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
黄金週間  05/14/2013  
m2_2013427_164615.png

黄金週間も終わりましたね。こんにちはうるきです。

GW前半にはおつかいクエ的なものがあったりで

m2_2013427_214117.png

青銅短剣+10を要求するなんてひどい(;´Д`A ```



m2_2013427_215429.png

遅れたので最後のほうしか見れなかったけどちゃっかり集合写真には参加。

続く
 | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
勧誘  04/24/2013  
なかなか師団メンツがそろわないのでサブもちょっと育ち始めました。

こんにちは。うるきです。

m2_2013422_17817.png


でも久々に鳳凰狩りにいってきたら

m2_2013418_215332.png


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

m2_2013418_21541.png

GMところてん♪

GM師団に勧誘されましたw
師団紋章がうちのとちょっと似てるねw

m2_2013418_225655.png

ちゃっかり新居もあるというのでお邪魔してきました。

お茶とぶどうを振舞ってくれたよヽ(´▽`)ノ


おまけ

捕獲しないでくださぃ・・・。

m2_2013421_21272.png

M2-神甲天翔伝- | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
転職祭り  04/18/2013  
m2_201342_221638.png

いついかなる時もGMさんの隠し撮りはやめられません、うるきです。

こんにちは。

m2_201341_22429.png




毎日狩場を猛ダッシュで駆け抜け、確実にお土産つきでやってくるGMさん。

最近ちょっと見かけないと思っていたら最近はロボしてることも多かったからかな。
普通の狩場に居たらキター。

m2_2013416_223226.png

続く
M2-神甲天翔伝- | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
エイプリルフール  04/01/2013  
エイプリルフールだけどまじめに記事を書く


m2_2013316_153338.png

つやつや髪のうるきです。こんにちは。

m2_2013310_223619.png

ライオンにかじられ

m2_2013320_214024.png

ホワイトタイガーにおびえ

m2_2013324_2218371.png


崖から落ちそうになりながら
のんびり育っております。

続く
M2-神甲天翔伝- | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
SS溜まった  03/07/2013  
巫女

2月もあっという間に過ぎ3月に。
SS溜まってしまった!!!

4人

最近はちらほら4人で狩れることもあって、楽しい~♪

錬金お祝い


お友達の上級転職をお祝いしてみたり

ところてん2杯目

GMところてんに遭遇してみたり(2回目)

長いので久々に続く

M2-神甲天翔伝- | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード